2021.08.31
なんとまぁいつのまに

こんにちは。

いきなりですが、驚いたことがありまして。

今月の初めに朝、ミャーミャー、ミーミーと猫の声で起こされたんですよ。

寝室に猫3匹勢揃いしてましたが、リビングからミーミーと聞こえまして

寝ぼけながら、メガネをかけずにリビングに向かうと

「ん?」

なんか5cmくらいの物体が2つあったんですよ。

メガネをかけてみると産まれたての子猫です。

そう出産してました。

というより妊娠してたのにびっくりです。

全然、気づかなかった。

で、もう1匹洋服ダンスの中にいました。

全部で3匹いました。

すくすく育って、今日、箱から出てきてました。