2021.08.18
✨夏の楽しみ✨

こんにちは!

最近の東京は天気があまり良くない事が多く、

 

晴れて暑くなったかとおもったら☀️

 

土砂降り☔️

 

曇り🌤が続いております😭

 

毎年こんな感じだったかな⁉️

 

夏なのになぁ…と夏が大好きな私としては

 

カンカン照りの方が夏らしく

 

好きです❤️

 

夏になるとナゼか焦ってしまいます💦

 

“夏しか出来ない事しないと終わってしまう💦”

 

と、思うからなんですが、

 

今年はコロナの事もあるので

 

あまり頻繁には出れませんね😣

 

大好きな盆踊り、花火、お祭りも

 

ここ2年はなくて寂しく思います。

 

でも!この前は今年初の海に行って来ました⛱

 

 

とてもキレイな水質で、

 

 

シュノーケルをつけて覗くと

 

魚🐟が泳いでました⭐️

 

夕暮れ時の海もキレイですよね🌆

 

 

しっかりリフレッシュしたので、

 

ガッツリ働きたいと思います!!

 

東京・神奈川・千葉・埼玉のお仕事情報はコチラから