2021.08.05
*現場見学・戸田にある工場へ*

こんにちは!

毎日暑いですね…

顔が既におこげちゃん気味です(..)

 

 

この間に引き続き、

埼玉県戸田市にある工場へ!

今回はこちらのお仕事の現場へお邪魔しました!

       ↓ ↓ ↓

【戸田市】≪シフトカットなし≫≪未経験が8割の職場≫製品の製造サポート

 

すごく【アットホーム】な職場で、

担当者さんがと~っても良い方でした

お仕事をするにあたって人間関係は大事ですよね!

私は仕事内容もですが、

人間関係も重視しちゃうタイプです(..)

 

若い方が多く少人数の職場でした!

細身の男性が8割活躍されており、

重量物(大体20kg前後の物)も

軽々と持ってらっしゃいましたよ

 

作業されている方は主に・・・

①製品のラベル貼り

②原料の調合及び加工業務

粉が舞うのでマスクの貸し出しをしてます!

③調合及び加工した原料の袋詰め

イメージとしては米袋の様なものに入れていきます!

 

私も営業さんから仕事内容を聞いたときは

【?????】状態でした(-_-)

今回もイメージとは全く違うもので

自分の目で見て【こういった作業なんだ】と実感しました!

 

興味はあるけど、

仕事内容が理解できない・・・

難しそうな仕事内容・・・ など。

不安がある方は

一度、現場を見ていただきたいです

 

人間関係も良く、

アットホームな職場ですので

働きやすさは抜群です!

総務 富田の【イチオシ】です!!

 

たくさんのご応募お待ちしております