2021.07.09
梅雨らしい天気☔

こんにちは!

ここ数日雨が続いて朝と帰りに駅から自宅の間

自転車乗る時間が1番イヤです(´;ω;`)

 

カッパを着て視界が悪いので事故には十分

注意して時間に余裕を持って家を出ようと

思います!

雨の日は晴天時より事故が約5倍らしいです😲💦

 

確かに雨の日は滑りやすいですもんね・・

急ブレーキなんて掛けたら大変です💦

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島で撮ったクレヨンしんちゃんの可愛い写真を

載せます(・∀・)!!🎶

至る所にしんちゃんのキャラクターが並んでいて

子供は喜ぶと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組長!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ!!

けっこう迫力がありました!!😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父が海鮮好きな私のために淡路島の

海の幸を用意してくれていました😊

 

それでは本日掲載したばかりの求人情報はこちら☟

是非ご覧ください^^