2021.04.30
鯉のぼり🎏

こんにちは😄

 

2日続けて雨でしたが今日は晴れて気持ちのいいお天気ですね☀

 

大縄跳びの縄を買ったのに雨で使えなかったので今日帰ったら

早速使ってみたいと思います(*‘∀‘)

両親が回して跳ぶのは娘1人ですが・・・💦

子供なら12人、大人なら6人跳べるらしいのでコロナが収まったら

近所の子たちを誘ってやりたいと思います😁

 

この時期になると地元の淡路島では大きな鯉のぼりを見かける事が

多く鯉のぼり好きな私はちょっとテンション上がるのですが

こちらの方では見かける事が少なく寂しいです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に早くコロナウイルスが収束して今までの

日常が戻ることを願っています・・🥺