2020.12.25
メリークリスマス🎄

こんにちは☀

今日は曇り空ですね☁

昨日は久しぶりの雨だったような気がします☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、滋賀県の南郷水産センターへ行って来ました!

私は初だったのですが主人は何年も前にジェットコースター?が

あった時代に行ったらしいです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚すくいもヨーヨー釣りも子供は喜んでいました🎵

鯉に棒状の麩をあげるのですが群がりすぎてちょっと・・・

異様な光景でした🙀

金魚釣りは娘が飽きてしまって20分で終わってしまいましたが

私はもっとやりたかったです・・😂不完全燃焼です(´;ω;`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘の友達ファミリーとプチクリスマス会をしました🎄😊♥

ローストビーフの切り方が私の性格を物語っておりますが作っただけで

十分でしょう!!と自分に言い聞かせてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはコストコの1キロケーキ🍰

今流行りの鬼滅の刃から胡蝶しのぶさんや🦋など

飾りは娘の友達ママの手作りです♡

絵心ないので絵の才能がある人って尊敬します✨