2020.12.17
☆志村けんさんも愛したもんじゃ☆

こんにちは

 

またまた食べ物ブログになっちゃいますが・・・

 

この間、門前仲町にある

【三久】というもんじゃ屋に行ってきました(^_^)/

隠れ家の様なお店です!

関西人の私は、もんじゃをあまり食べないのですが・・・

お兄さんに作ってもらいながら・・・

いただきました☆ミ

 

2011年の頃の芦田愛菜ちゃんの色紙が

とても可愛くて思わず写真を撮りました

 

志村けんさんがよく通ってらしたお店らしく、

志村けんさんが考案した、

【しむけんもんじゃ】と言うもんじゃもありました(*^_^*)

 

色んなことが落ち着いたら

また行きたいです

 

▼▼東京のお仕事はこちら▼▼

https://jobcreate.jp/jobsearch/

新着のお仕事も更新しております♪