2020.12.09
☆日本酒デビュー☆

こんにちは(^^♪

残り数週間で今年も終わりですね。

今年は1年がとても早く感じます・・・

 

またまた食べ物で申し訳ないのですが、

美味しい物シリーズ紹介させてください

 

門前仲町にある、”マニモゴ”と言う韓国料理屋で

サムギョプサルをいただきました

 

こちらも門前仲町にある、”すみれ”

焼き鳥が美味しいです!!

私は砂肝とねぎまが好きです(*^_^*)

 

葛西にあるお店(名前忘れました・・・)

日本酒デビューしちゃいました

英君という日本酒と、

ZEBURAという日本酒をいただきました

お刺身がすーーーんごく美味しい

 

今は自粛期間中ですが、

また落ち着いたら美味しい物食べにいきたいです!

 

 

---東京のお仕事はこちら---

https://jobcreate.jp/jobsearch/