2020.11.20
秋満喫

こんにちは😄

今日は雨模様の天気です☔

昨日は11月とは思えない程暑かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

先日、京都市京北森林公園でBBQしてきました😊

自然豊かで紅葉も綺麗な時だったので最高でした♡

保育園の仲良し親子と一緒に行ったので楽しくて

写真がこれしかありません(;´・ω・)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で食べる釜で炊いたご飯の美味しい事・・😋

4合炊いたのが一瞬で無くなりました🤣

白米大好き人間なので次はもっと米を持参しますッ!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、京都市動物園に行った帰りに寄ったお店🎵

岡崎公園近くのハンバーガーショップ🍔

58DINER☆

アボカドバーガー🍔

アボカドたっぷりで美味しかったです(`・ω・´)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズセットも可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平安神宮前の公園も紅葉で綺麗でした(*´ω`)