2020.11.05
☆シリーズ化!?ズボラ女の美味しい物たち☆

こんにちは♩

 

今日もやって参りました!!

美味しい物シリーズ

サクっと紹介させていただきます!!

 

 

舞浜イクスピアリにある、

モンスーンカフェ

 

 

 

学生に大人気のしゃぶ葉

安くて美味しい!食べ放題!

西葛西のしゃぶ葉にお邪魔しました(^^)/

 

ずーーーーーーーっと行きたかった、

九州じゃんがらラーメン

初めておひとり様してきました!!

油っこい食べ物やこってりが苦手な私でも

美味しくいただけました

 

新潟発祥ラーメン、なおじ

東陽町駅付近にありますよ!

どんなけ食べるんや!!と突っ込まないでくださいね・・・

ミニ炒飯は小さいと言われたので普通のを頼んだら・・・

こんな大きい炒飯がドーーーン!!と・・・

お持ち帰りは出来ないと言われたので、

30分程かけて我武者羅に食べました(>_<)

 

気になった方は是非!!

↓東京のお仕事はこちらから↓

https://jobcreate.jp/jobsearch/