2020.10.30
宇治散策🍵

お疲れ様です(‘ω’)ノ

 

つい最近まで半袖を着ていたのに朝晩は寒くなりましたね🙀

 

ついに電気ストーブと電気カーペットを出してしまいました😂

快適すぎて娘と取り合いしてます(;’∀’)

 

先日、宇治市で用事があったので少し散策して来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミステーキ🥩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶そば🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治川★

雨の後で流れが速かったです(;’∀’)

 

宇治といえば学校の水道の蛇口からお茶が出ると

聞いた事がありますが宇治の知人に聞くと本当に

お茶が出ていたそうです!!🍵

 

お茶でうがいとか出来たら喉に良さそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今からの時期はインフルエンザの流行も気になりますね。

毎年、予防接種は打ちますが今年は既にいつもの病院は

ワクチンが予定数終了したとの事で焦っています🙀💦

 

寒暖差もありますので体調には気を付けて良い週末をお過ごし下さい🎵