2020.10.16
静岡★

 

こんにちは。

すっかり秋の気候になって嬉しい限りです🌰

 

先日、静岡県に行き、静岡といえば!!

「炭焼きハンバーグさわやか」さんへ行って来ました😄

 

おにぎりハンバーグ!

目の前でカットしてくれるのですが最高でした😋

ジューシーで食べ応えバツグンでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグからの浜松餃子★

娘には何回ご飯食べるの!😡と怒られました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速から見える富士山🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士サファリパークまでの山道が大渋滞で7キロ程の

距離を2時間半程かけてやっと辿り着いたのは受付終了30分前!🙀

その日は大渋滞でまだかなりの車が来ていたので終了時間が1時間

延長されていました💦

それでも諦めて引き返している車が何台も🚙💦

私たちは遠いので簡単にまたの機会に・・とはならず強行突破!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でサファリパークを1周して終了~!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ近くで動物が見れただけ良し!とします😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百獣の王🦁

ホントはライオンの赤ちゃんも見たかったんです👶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーターのぬいぐるみをGETして娘も喜んでくれたので

結果オーライです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお過ごしください☆