2020.10.02
ヒッチハイク!!!

 

こんにちわ。

 

9月の連休中の出来事です。

 

暇だったので久御山のイオンモールにでも行って暇つぶそうかと思いました。

イオンモールに着き、車を駐車場に止めようとしたのですが、

イオンの近くが空いてなかったので、駐車場をぐるっと一回りしました。

 

なんかいるやん(笑)

 

京都へと画用紙に書いてる2人組を発見!!!!

(この写真はコンビニで取らせていただきました。

 写真投稿の許可は頂いております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず面白そうなので乗っけました笑

 

東京の大学生で、無人島プロジェクトというものに参加していたそうです。

連休中は無人島で遊びまわっていたとのこと。

若さって素晴らしい。。。

 

どうせなら(?)ヒッチハイクで帰ろうとなったようです。

お二人共、次の日にバイト昼からバイトなんですよねと。

 

新幹線使いなさいよ(笑)