2020.09.18
どこでもドア~!

こんにちは(´▽`*)

15時ぐらいの高槻はゲリラ豪雨でしたね・・・

最近は朝夕は涼しくなって来たな~と思う日が増えて嬉しいです♬

 

さて、先日こんなものを見て来ました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!どこでもドアです🚪

会社を出たらすぐに家の前とかだったらいいな~と

すごく地味ですが切実に思います(;_:)💦

 

最近、巷では【鬼滅の刃】がすごく流行ってますね!

娘の保育園でも話題になっていて娘もアニメを少し

見ただけですが「ねずこにたんじろうにいのすけにしのぶさんにまこもちゃん等々」

沢山名前を覚えています(笑)

子供の記憶力ってすごいな!と本当に感心します✨

 

子供が喜ぶのでくら寿司にはよく行くのですが

先日は鬼滅の刃でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは3回当たりが最高です!

その時には親子3人で70皿以上は食べていた記憶です🧐

それ以上当てるには100皿ぐらい食べないとダメでしょうか(笑)

 

ちなみに私の中ではエビ天手巻きがブームです🦐

この前も4皿ぐらい食べました🦐

 

最後に明日から4連休の方もいらっしゃるかと思います。

秋の交通安全運動が実施されますのでお出掛けの際には

十分運転にご注意下さい。

運動期間 令和2年9月21日(月)から30日(水)までの10日間

交通事故死ゼロを目指す日 9月30日(水)