2020.09.09
☆食事情☆

こんにちは(^_^)/

 

最近の私が食べたものを乗せていきます!!♡♡

 

なんだかんだ21年間生きていて初めての大阪王将

私は、餃子の王将派です!

味は店舗によって違う気がする・・・

門前仲町店が一番美味しいかな~??(^_-)-

 

社長と打ちっぱなしの帰りにご馳走になった、

築地にある北海道らーめん みそ熊

美味しかったのですが、夜中喉が渇いて朝顔が浮腫みまくりでした笑

 

月初の請求書終わりにプチピザパーティー

疲れた後に他愛のない話をしながらいただき

とても楽しかったです(^◇^)

ご馳走様でした!!

 

 

私の大好きな焼肉【牛星】!!!

安いのにすーーーーーんごい美味しいんです

ご飯は特盛¥350!この量でこの値段!!

 

☆おまけ☆

 

社長と打ちっぱなしへ!!

しっかりマスクを着用しておりますが、

写真を撮るときだけ外しています(>_<)

 

決してうまくはないですが、

周りの人がゴルフをしている方がたくさんいらっしゃるので

親交を深める為に始めました(*^_^*)

若いうちに何でも経験! ですね。

 

 

 

東京のお仕事はこちらから

https://jobcreate.jp/jobsearch/