2020.08.28
夏の思い出★

こんにちは(*‘ω‘ *)

連日暑い日が続いていますが今日は少しばかり

マシな気がします☀

 

今年は夏祭りや花火大会が中止になったりと

いつもとは違う夏ですね💦

来年の夏はお祭りも花火大会も出来るように

なっている事を願うばかりです。

 

お盆は実家へ帰省し、特にどこに出掛けるでもなく

庭でプールをしたり花火をしたりのんびり過ごしました☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて写真で見ると実家の目の前は山!!⛰THE!田舎です😂

住んでいる時は不便としか感じなかったですが、隣のお宅まで

150メートルぐらいあるので庭でBBQをしてもプールではしゃいでも

花火をしても迷惑にならないので子育てはしやすい環境です⭐

 

ただ、車が無いと生活が難しいです😂

近くのコンビニまで自転車で30分以上?は掛かります(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も暑さが厳しそうですが熱中症対策をして

この夏を乗り切りたいと思います!!

 

明日は8月29日なので「やき(8)に(2)く(9)」の日ですね🥩

お肉を食べてスタミナつけたいな~!🔥と思う浅野でした🐷