2020.08.05
☆ニトリ☆

こんにちは(*^_^*)

 

梅雨が明けましたね!!

急激に暑くなりバテそうですが、

夏!!らしさ全開で嬉しく思います♡♡

 

自粛期間中に、

ハマってしまった事がありまして・・・

家って自分が落ちつく場所であって・・・

早く帰りたい!!と思えるお家作りをしようとのことで

家具や小物をたくさん集め始めました(^^)/

 

その中でもニトリ!!

最近行き始めて、良くてビックリ

いつもはアマゾンか楽天、ヨーカドーで揃えていたのですが

ニトリに激ハマりしてしまいました!!

家はブラウンで統一してます

 

その中でもお気に入りはこちら↓

 

大理石が大好きなので

かわいいです・・・(●^o^●)

 

東京のお仕事はこちら

https://jobcreate.jp/jobsearch/