2020.06.19
✨自粛期間を乗り越えて✨

こんにちは!!いかがお過ごしでしょうか??

 

自粛期間中にしたかったことを存分にやってきました!!

まずは散髪!!(笑)

私には弟がいるんですが、美容師の「卵」をしておりまして・・・

ついに今年の4月から「卵」から「ひな鳥」になり、

お客様の髪の毛をカットをすることが出来るようになりました。

 

バッサリいってもらいまして、

男性数人分のウィッグは作れるんではないかというくらいの量を切っていただきました。

写真は撮りましたが、載せません(笑)

弟ですが、堺市の美容室で勤務しております。よろしければぜひ(^^)

 

 

あとは、なんといっても「フットサル⚽」!!

自粛期間のストレスをフルパワーで発散しております🔥🔥🔥

 

マスクしながらのフットサルはきついですね・・・(笑)

2回ほどマスクを吸い込みかけて死にかけましたが、

なんとか楽しく運動してきました(^^)✨

 

 

 

最近、ハマっている飲み物を紹介します!!

↓これです↓

 

なんせ濃いです(笑)

気になる方はぜひ(^^)

 

まだまだ油断できない状況ですが

適度に楽しいことを見つけていきましょ~✨

 

今週末は「テニス🎾」してきます!!

藤本の更新でした~✨