2020.06.12
頼もしい子どもたち

お疲れ様です!

梅雨入りしたというのに暑い日が続きますね!

今年も熱中症に気を付けなければならない時期がやってきました。

 

 

さて、浮穴は先日、家族で久しぶりのお出かけ(箕面キューズモール)をしました。

外出自粛で週末は家から出ない日も多かったですが、やはり外出は気分転換にもなるので良いですね!

 

子ども達は駐車場の近くにある乗り物に大興奮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと昔であればデパートの屋上にあったような乗り物が嬉しくて仕方ないようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の後は洗車!

 

息子たちに機械で洗えることを話すと、「絶対、それがいい!(見たい)」とのこと。

ちょっと長いドライブの結果、機械洗浄のガソリンスタンドを見つけました。

 

初めて見る機械洗浄に息子たちは、またまた大興奮!

 

洗浄後、「僕たちが拭く!」と立候補してくれました。

 

一生懸命に拭いてくれ、ピカピカになり父も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、洗車した際には頼りになる子どもたちにお願いしようかなと思った浮穴でした。