2020.06.05
逆上がり出来ました!

 

こんにちは⭐

本当に暑くなりましたねι(´Д`υ)

マスク着用が習慣化してきていますが

熱中症には気をつけて小まめに水分補給を

しないといけませんね(`・ω・´)❕

 

そういえば最近何十年ぶりかに逆上がりが出来ました(´▽`*)

コロナウイルスの影響で土日の娘の習い事も

休みになっていたので時間がある時は公園に行って

娘がブランコする横で母はひたすら逆上がりの練習をしていました(笑)

 

やっぱり出来るようになると楽しいですね!^^

体操教室のコーチも鉄棒はお腹も痛いし腕もしんどいから

最初は嫌いな子が多いけど出来るようになったら好きになる子が

多いって言ってた意味がよく分かりました☆

好きこそ物の上手なれ】ですかね⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、なかなか外食に出掛けられないと美味しいお肉が

食べたくなりますね😋

という事で焼き肉屋さんのステーキ&焼肉弁当をテイクアウト☆

これがめちゃくちゃ美味しいんです♡

これなら3つは食べられます🐷

 

外食する事が少なくなった分、家で娘と餃子を作ったり・・・

(普段はスピード勝負の時短料理ばかりでゆっくり餃子を包む事は滅多にないです)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーじを呼んでたこ焼きパーティーしてみたり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールプールを出して水遊びしてみたり・・

外にテントを張ってテーブルとイスを出してご飯を食べてみたり・・・

 

色々とおうち時間を楽しみましたが今1番したい事は実家の淡路島に帰って

美味しいお肉と魚を食べたいです🤤

ゴールデンウィークも帰れなかったので実家が恋しい今日この頃です♡

 

結局食べる事ばかり考えている浅野でした🐷