2020.05.22
嬉しい出来事

 

はじめまして。

今月の初めよりジョブクリエイト 高槻オフィスで

お世話になっている大倉です。

よろしくお願いします。

 

閑話休題

 

今年度から僕の息子・娘が保育園・幼稚園に入園中ですが、

現在、コロナの影響でが休園中であります。

しかし申請を出せば、どうしてもという時は預かってくれます。

(うちの幼稚園と保育園だけかはわかりませんが・・・)

相方さんは面接の時だけ、預かって頂いております。

(コロナの影響で中々ないのに、感謝しています。)

 

昨日も面接に行っており預かって頂きました。

 

で、昨日の夜に

仕事から帰った所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!??

これは息子が幼稚園で描いた僕(上)と相方(下)です。

僕「すごいやん、ありがとう!!」

息子「いいよ」

嬉しいです。

 

相方曰く「あんた、そっくりやん」らしいです。

 

ちょっとした大倉家の日常風景でした。