2020.04.24
テイクアウト⭐

こんにちは(*’▽’)

今週は寒の戻りのようで肌寒いので体調には

お気をつけ下さいね。

私は先週から今週頭に掛けて花粉のピークを迎えて

絶不調でしたが薬が効いて今はとてもましになりました🌝

 

今は家での自粛が続く中で沢山の人が知らない間に

ストレスを溜めている事も多いかと思います。

 

出来る事は限られていますがその中でも自分の

ストレス発散方法を見つけて心のバランスまで

崩れてしまわないように気を付けたいですね。

 

どうか早く収束する事を願います。

 

私は食べる事が唯一の楽しみ?ですので大好きな

志津屋さんのパンを爆買いです🤤

もちろん全部食べてませんよ🐷🐷

 

 

 

 

 

 

 

カルネは定番ですが美味しいですね☆

私は【クリームパン】と【クラッシュチーズ】というパンがイチオシです💡

 

最近、飲食店でもお弁当のテイクアウトをよく見かけますね!

自炊もいいですがたまにはお弁当を買うのもいいですよね🤤

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に料理やお菓子作りをしたり、マスクを手作りしたり

それぞれでおうち時間を楽しんでいるので私もおうち時間を有効に

使う為に趣味でも見つけようと思います!(食べる事以外で・・)