2020.04.17
🎵自粛前の旅行🎵

こんにちは!!
世間は完全に外出自粛になっていますね・・・
ウイルスの拡大を防ぐには仕方ない対応ですよね!!
少しでも、お出かけ気分を感じていただけると幸いです(^^)

 

自粛要請が出る前に滑り込み旅行に行ってまいりましたー!!
「白浜アドベンチャーワールド」!!
↑名称が正しいかはさておき・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のゾウさん、キリンさんを見に行き、パンダさんを見に行こうとしたのですが、

パンダさんのエリアは密室になるため空いておりませんでした( ;∀;)

 

遊園地のようにアトラクションもいくつかあり、

いっぱい笑って遊んで、いろんな動物を見てきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎていき、宿に戻って温泉に入ったところで、

「あ、『イルカショー』みてないやんっ!!」ってなりまして・・・(笑)

 

楽しっかったんでコロナが落ち着いたらまた行きます!!

「あつまれ、どうぶつの森」に奮闘中の

藤本の更新でした(^^)✨