2020.03.27
養老の滝

こんにちは😉

今日は雨が降ったり止んだりの天気です☔

 

新型コロナウイルスの影響で東京オリンピックも延期が

決定しましたね。

世界中で事態が収束して無事に東京オリンピックが開催される事を

祈るばかりです⭐

 

保育園でもしっかり手洗い・うがいをしてくれているお陰なのか

娘は帰って来たら言われなくてもすぐに手洗い・うがいをしています。

何で手洗い・うがいをしないといけないの?と聞くと

『新型コロナウイルスが流行ってるんやろ?』と保育園児でも

理解しているようでした(;´・ω・)💦

 

観に行くはずだった映画もサッカーも行けなくなり週末は

どうしようか?と考えている所です🤔

 

先日岐阜県に行く機会があり

養老の滝に初めて行って来ました🧐

間近で滝を見てマイナスイオンをたっぷり吸収して来ました😊

 

 

『こどもの国』という広い公園の中に遊具や

アスレチックがある所で遊びました🎶

 

 

そしてこちらは絶対に外せない・・・

おちょぼさんにも行って来ました🌝

おちょぼさんといえば・・・

串カツ!!🤤

 

40本ほどいただきました🐷

たらふく食べたのに写真を見返すとまた食べたくなってきました🐖🐖

 

 

お口直しのソフトクリーム苺乗せ🍓

 

娘が逆上がりと自転車をクリアしたので

負けられないと娘の練習用に買った鉄棒で逆上がりの練習を

する浅野でした😊