2020.03.25
☆週末グルメ☆

皆さん、こんにちは🌸

もう後数日で3月が終わってしまいます。

大人げないですが、

エイプリルフールにどんな嘘をつこうかと

ここ最近考えているばかりです😊笑

 

 

週末は我慢せず、

美味しい物を食べようと

一人や友達、知人と色んな所へ行ってます🌱

 

▽会社の近くにある花村のお蕎麦

私は、篠田そば かつ丼セットが好きです🎶

 

▽門前仲町にあるもつ焼きよし田

タン刺しがとっっっても美味しい✨✨

レモンサワーに合います🍋

 

▽門前仲町にあるラーメンすぎた

何度か行ってるのですが、

門前仲町での〆と言ったら

ラーメン すぎた🍜

ラーメン、チャーハンが大好きです❤︎

(坦々麺も美味しいですよ〜)

 

千寿司

徐々に食べられるネタが増え、

前より美味しく感じる様になりました🎶

イクラが一番大好きです〜☺️❤︎

 

 

また週末グルメ載せたいと思います〜🌈🌱

 

 

▽▽東京のお仕事はこちらから▽▽

https://jobcreate.jp/jobsearch/