2020.03.06
マスク探しの日々★

 

こんにちは☀

今日はいいお天気で嬉しいです(^^)/

毎日新型コロナウイルスのニュースばかりですね。

本当に早く収束する事だけを願います🥺

 

電車で通勤していますがマスクをしている方がほとんどです!

私もマスクをしているのですがウイルス対策というよりも

花粉症が深刻で・・・😷

 

マスクもまだあるのですが無くなってからでは遅いので週末に

ドラッグストアにマスク探しに行きたいと思います😅

高槻センター街のドラッグストアは週に何回かすごい行列が出来ていて

マスク入荷日なのかな?と思っています。

 

さて、先日主人のお父さんの還暦祝いをしてきました!!

京都北山のレストランでお祝いしたのですが料理が

抜群に美味しくてピアノとフルートの生演奏もあったり

雰囲気もとても良かったです✨

 

 

 

 

 

 

いつも私を自分の娘のように可愛がってくれて

孫にもデレデレのじーじにはこれからも

元気に長生きしてもらいたいと思います★

なかなか家族みんな集まる機会が無いので楽しい時間になりました😊

 

うがい・手洗いをしてコロナウイルスに限らず体調不良には

お気をつけ下さい🎵

 

浅野でした(`・ω・´)♬