2020.02.19
☆浅草満喫の旅☆

こんにちは☀︎

 

今週は三連休ですね。

皆さんはどこかお出かけされるのですか⁇

 

 

この間友達と、

浅草に行ってきました☺️

ウィルスが流行っているせいか

人はとても少なくびっくり‼︎

 

食べ歩きをしたり、

もんじゃを食べに行ったりと

また食中心となりました…💦

 

 

関西ではあまりもんじゃを食べないので

もんじゃは新鮮で美味しかったです❣️

塩辛イカ墨もんじゃと、

明太チーズモチもんじゃをいただきました。

塩辛イカ墨もんじゃは、

口の中が墨だらけに…と思ったのですが

全然黒くなる事なく食べれましたよ😌

(お店の名前は覚えていないですが、

 とても賑わってました)

 

そして、ふくろうを触れる所にも行ってきました🌈

いろんな動物が居たのですが、

一番カピパラが大きくて可愛い💗

 

 

東京のお仕事はこちらから

https://jobcreate.jp/jobsearch/