2020.02.08
息子の誕生日

お疲れ様です!

 

 

今年は暖冬とのことですが、寒いものは寒いですね!

さて、浮穴家では先日、長男が誕生日でした。

 

 

 

春からは小学生になる、と思うと時間が経つのが早く感じます。

息子たちの誕生日には観覧車に乗るというのが恒例になっていて、今年も乗りに行きました!

 

ただ、いつもは明るいうちに行くのですが、今回は夜に行ってきました。

ライトアップされた観覧車に大興奮の息子たち。

 

エキスポシティの観覧車は世界一の高さらしいですね!

 

 

ゆったりとした時間を過ごしてケーキを食べて、プレゼントのLaQで夢中になって遊んでいました。

 

 

 

 

体調を崩す方が多い季節ですので、無理なく過ごしたいものですね!

浮穴でした!