2020.01.17
あっという間の年末年始😊

おはようございます(*‘∀‘)

今日も寒いですね⛄

毎朝自転車で来るときには手袋が必須です!

 

さて、私は年末年始とずっと食べ続けていましたので

体が重い上に分厚くなってしまいました・・・😢

 

 

高槻のチキン南蛮の美味しいお店で社長にご馳走に

なりました🎵

チキン南蛮はもちろんここの冷や汁が美味しくて

ついついご飯お代わりしてしまいました・・(;^ω^)

 

 

毎年恒例の鳥取へ蟹を食べに行きました🦀

 

 

賀露港の市場食堂でお刺身定食♡

これも毎年食べています!

¥1,000以下でこのボリューム最高です⭐

 

 

鳥取といえば・・・

すなば珈琲☕

 

娘はパフェを食べました🎵

 

 

淡路に帰った時にモンキーセンターへ行って来ました(^^)/

赤ちゃん猿が可愛すぎました🐒♡

 

 

鹿も猿と共存していました🐒🦌

 

 

伊勢神宮へ行った時に鳥羽水族館へ🐡

 

 

ウミガメが優雅に泳いでいました🐢

 

 

どうやらサメのようです🦈

 

 

アシカショーは人気で800人くらい居たそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

カピバラさん

むしゃむしゃと人参や緑の野菜を頬張っていました🐷

 

2020年はいよいよ東京オリンピックですね(・∀・)

今年はスポーツ観戦を沢山したいと思います!