2019.12.27
クリスマス、そして年末へ

皆さま、日々の勤務お疲れ様です。

さて、世間ではクリスマスを が終わり、年末へ向かっていますね!

浮穴は、この10年ぐらい毎年行っている大阪梅田のドイツマーケットへ行ってきました。

 

 

 

 

 

ここは、梅田スカイビルのあるエリアでシュトーレンやソーセージ、ホットワインを楽しめる所となっております。

 

 

 

 

 

 

独身の頃は、妻と夜寒い中、ワインを楽しみに行っていましたが、家族ができてからは少し楽しみ方が変わりました。

具体的には、パパは食料確保隊員です(笑)

メリーゴーランドも設置されているのと、ダンスや歌などのショーもやっているので、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

まだまだ勤務される方もおられると思いますが、せめて言葉で年末感を出していこうと思います。

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!

浮穴でした。