2019.11.30
神戸フルーツフラワーパークへ!

皆さま、一気に冬がきたように寒い日が続いておりますが、お体の加減はいかがでしょうか?

さて、浮穴は先日、家族で神戸のフルーツフラワーパークへ行ってきました!

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、このフルーツフラワーパークは何と「道の駅」だそうです。

 

アトラクションやカフェ、お猿さんのショーまであるのに、道の駅とは!

 

その規模に驚きましたが、我が子らと言えば、フルーツ?フラワー?

いやいや、アトラクションを存分に楽しんでいました(笑)

 

 


特に次男は初の遊園地のような施設に行ったので終始、大興奮!


乗り物全てに乗りたがるほどでした。

 

 

当初の目的であったフルーツとフラワーな点には全く触れませんでしたが、子どもたちが楽しんでいたなら良しということにしました(笑)

 

これから、どんどん気温が下がると思いますので、皆さま身体を第一になさってください!

それでは、また次のブログで〜