2019.11.27
☆最近の休日☆

こんにちは

寒い日が続いてますね・・・

私はとうとう電気毛布を出してしまいました(..)

休日に電気毛布の暖かさに包まれながら

ゆっくり寝れるのが唯一の楽しみです

 

 

===================================================

 

 

最近の私の休日は、

とても充実しており・・・

 

 

念願の猫カフェに♡‘‘

この子は【みーこ】といいます!

犬派だったのですが・・・

猫もいいですね●~*

 

 

そして美味しい物をたくさん食べ・・・

体重が増加中です(T_T)(T_T)

お盆から、+4kg・・・🐷

階段登るのもキツく、

友達と写真撮るときも息がゼーゼー(笑)

少し走ると動悸が荒くなります🐷

 

ダイエット・・・

楽しく過ごせる休日が一番なので

当分食に走りたいと思います😂

 

 

===================================================

 

そして、

東京オフィスさわやか営業マンHさん

バトミントンの大会で準優勝に☆彡●~*

 

 

おめでとうございます!!(*^_^*)

 

 

 

 

===================================================

 

▽▽東京オフィスお仕事こちらから▽▽

https://jobcreate.jp/jobsearch/

===================================================

 

 

みなさまにとって

今日が素敵な一日になりますように