2019.11.01
親子ドライブ

お疲れ様です!

 

朝晩は寒く、昼間は暑いという変な気候ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

 

先日、私は子ども二人を連れて近家の公園までドライブ!

以前、自転車で行った時は30分ぐらいかかったと思うのですが、今回は車でしたので息子が「もう着いたの?」と驚いていました。

浮穴は茨木市民なのですが、箕面が非常に高いので今回は「彩都なないろ公園」というところへ!

 

 


急斜面のフリーフォールという滑り台もあり、大人も子どもも楽しめる場所となっています。

 

ただ、大人も一瞬、躊躇する傾斜です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お昼は近所のパン屋さんで買った美味しいサンドイッチをパク!

 

 

 

 

 

 

走り回ったり虫を観察したりと、ほのぼの楽しんだ1日でした。

 

 

またドライブ行きたいと思います!

 

では、皆さま良い休日を〜