2019.10.19
初観戦

日々お疲れ様です!

 

本日は

ガンバ大阪 対 川崎フロンターレ

 

 

の一戦を観戦してきました。

 

流石は地元大阪のチームだけあって、あいにくの雨ながら、ガンバの応援席は人がひしめいていました。

 

 

上層からでもハッキリと選手やボールの動きが見え、何よりサポーターの熱気、臨場感は肌にビリビリとくるものがありました!

 

 

浮穴は子どもたちと見に行きましたが、保育園でサッカーの時間がある長男は嬉しそうにキーパーとしてのルールや、線を超えたら〜という話をしてくれ、満足したようでした。

 

 

股抜きのパス、ゴール前の攻防など激しい部分もリアルタイムで見る醍醐味ですね!

 

結果は、2-2 で引き分けとなりました。

試合後は両チームの健闘を称えて、しばらくの間は 拍手が鳴り止まない良い試合でした。

また子ども達を連れて観戦に行きたいと思います!