2019.10.18
シャチに会いに行って来ました☆

こんにちは!!

現在の高槻市は曇りです☁

 

先日の台風19号で被害に遭われました皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く平穏な日々が取り戻されることを

お祈りしております。

 

先日、夏の終わりに十何年前に白浜のアドベンチャーワールドで

見た以来お目に掛かっていなかったシャチを見に名古屋港水族館へ

行って来ました(*‘ω‘ *)♡

 

 

シャチはイルカに比べてかなり大きくて

迫力満点でした!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

小さい時に『七つの海のティコ』というアニメで

シャチが好きになり、アドベンチャーワールドに

シャチがいなくなってから久しぶりすぎるシャチを

見れてとても癒されました(^^♪

 

モーニングはエビカツサンド☆

 

 

味噌煮込みうどん☆

 

 

手羽先&手羽元☆

 

 

 

最後はやっぱりこちら!!

あつた蓬莱軒さんのひつまぶし(*‘∀‘)

サイズは通常サイズを注文しましたが

一半のひつまぶし(一人半前)でも食べられるくらい

美味しすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    

 

娘が4歳の誕生日を迎えました☆

月日が経つのが早くて赤ちゃんだったこの子も

自転車に乗るようになったのか・・・と思うと

しんみりしてしまいました(´;ω;`)

 

日曜日の運動会では負けず嫌いの娘が

どんな姿を見せてくれるのか楽しみです🎵

 

食欲の秋にとっくに突入しておりますが

暴飲暴食には気を付けて食を楽しみたいと思います💛

朝夕と肌寒い季節になってきましたので皆さまも

体調にはお気をつけ下さい。