2019.09.20
✨三連休✨

みなさま、こんにちは!!

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい気温になってきましたね(^^)

 

ということでプチ旅行に行ってまいりました!!

鳥取砂丘でかけっこしてきました(笑)

めちゃめちゃいい汗かきました!!

初めて行ったんですがすごい景色でした!!

 

美味しいお蕎麦も頂いてきましたよ~!!

天ぷらもついていて最高でした!!

 

夜はコテージ🏕に泊まってきました!!

星がめちゃめちゃきれいで感動しました~(^^)

 

ぜひまた行きたいと思います!!✨

 

9月も終盤に差し掛かり、

気温の変化が大きくなり体調崩されるかたも多くいらっしゃると思いますが、

毎日健康に過ごしていただければと思います(^^)

 

高槻オフィス 藤本でした