2019.09.18
☆年に3回の全体会議☆

皆さん、こんにちは☀︎

今日はお天気が悪いですね。

涼しいので過ごしやすくていいのですが…

 

 

先週の金曜日・土曜日に

滋賀で全体会議がありました

各オフィス全員集まっての会議です。

 

1日目は全体での会議。

 

 

 

各オフィスの進捗状況や

税理士の先生や社労士の先生、

顧問弁護士の先生から様々なお話を聞きました✏️

年に3回しかないので貴重な時間です。

 

その後、懇親会が開かれ

美味しい食事をいただき

とても楽しい時間となりました。

 

2日目、私はお昼から

総務会議に参加させていただき

情報を共有し勉強になることもありました☺️

 

お昼は美味しいお弁当をいただきました💓

 

これからも皆様のお力になれるよう

頑張っていきますので

今後もジョブクリエイト

よろしくお願い致します‼️

 

 

東京オフィスのお仕事は

▽こちらから▽

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

皆様にとって

今日が素晴らしい1日に

なりますように🌼