2019.09.11
★肉★

台風15号の影響で停電が続いており

熱中症での残念なニュースが多く

一日でも早く復旧することをお祈りしております。

 

 

こんにちは😊

まだまだ暑い日が続きますね。

 

土曜日にスタミナをつけよう!

という事で焼肉を食べに行ってきました💯

 

 

西葛西にある、にしき亭🍖

 

 

 

焼肉といえば…

タン ですよね♡♡

お肉メインで来たのでお酒は控えめに…🍶

 

お一人様でも足を運べる

焼肉屋さんですので

是非、いかがですか?🎶

 

その後はボーリングをしに行き、

次の朝は筋肉痛で足が痛く

歩くのが苦痛でした💦

ボーリングの最中から痛かった気がします 笑

スコアは50未満!笑笑

楽しければそれでオッケーな日でした😊🎶

 

 

 

東京のお仕事はこちらから

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

 

皆様にとって

今日が素晴らしい1日になりますように🌸