2019.09.06
夏!プール!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまは体調を崩していないでしょうか?

 

 

 

多くの方々が夏の思い出を記しているので、私も!

 

 

息子がプールへ行きたいと言うので、父は老体に鞭打って行ってきました(世の中の子育て世代の皆さまなら理解してくださるはず!(笑))

 

 

そのプールが、期間限定のイベントだったので、朝から長蛇の列ができていました

 

 

無事に入場すると、早速浮き輪を膨らませます。

 

 

息子は小柄なので、浮き輪の中にお尻を沈める形で、ぷかぷかと浮いたり貸し出されていた水鉄砲で撃ち合いっこをしたりとハッスルしていました。

 

 

 

最近の水鉄砲は背中にタンクがあるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父は尽きない水を浴び続けていました(笑)

 

 

 

 

夜はライトアップされた太陽の塔を見ながらの花火。

 

 

息子たちは、へっぴり腰になりながらも初めての花火を体験。

 

 

暑かったですが、子どもたちが楽しんでいたので大満足の夏のある日でした。

 

 

ジョブクリエイトでは、新着のお仕事も続々とアップしております!

是非、チェックしてみてください(^^)

 

  浮穴でした!