2019.09.04
★ラーメン🍜★

こんにちは😃˚✧₊

天気が悪いせいか

外はとても涼しいですっ!

今後の天気はどうなっていくんですかね…?

また暑くなるのでしょうか(>人<;)💦 

 

 

最近、大好きなラーメン屋がありまして‼︎

友達に教えてもらった西葛西にある、

むこうぶち と言うラーメン屋さんです🍜

みんなでお酒を飲んだ後に

朝方食べに言ったのですが…

美味しくて美味しくて😭❤️

 

 

こんなにチャーシューがたくさん‼︎

煮卵も2つ入っていてすごいボリューミー🌱

女性はなかなか食べきれない量だと思います💦

朝の5時までしているので〆にぴったり

 

そして次の日も食べたさのあまり

朝方、食べに行ってしまいました🤣💗

 

 

野菜がたくさん入ったラーメン🍜

これもチャーシューが大量に‼︎

店員さんに 食べきれるの? と

ビックリされたのですが食べきりました❣️

 

今度いつ行こうかな〜と

ラーメンのことでいっぱいな

私のブログでした😊

是非、足を運んでみてくださいね。

 

 

 

東京のお仕事はこちらから

 

https://www.jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

 

皆様にとって

素敵な一日をなりますように🌸