2019.08.23
サッカー観戦⚽

こんにちは!!

今週は各地でゲリラ雷雨が発生していますね。

通勤時に雨が降っている場合は視界も悪くなるので

十分お気をつけ下さい。

 

やっぱり晴れているのが1番好きです(*’ω’*)

先日ノエスタにヴィッセル神戸対浦和レッズの試合を見に行って来ました!

  

 

  

 

  

  娘がカメラで撮っていた写真!

  来場者数は22,513人だったそうですごい人でした!

 

  試合開始前に寝てしまって前半終わる寸前まで寝ていたのですが

  途中サポーターの大歓声で何度もビクっとなっていました(笑)

  イニエスタ選手の華麗なヒールパスはサッカー素人の私でも

  すごいと分かるくらい魅力的なプレーでした。。。♡

  スタジアムが近かったら頻繁に行きたいな・・と思って帰って来ました(*’ω’*)

 

  お盆に淡路島へ帰省した時の写真も少し!

 

  ニューアワジのプールで初めて泳ぎました★

 

  

 

  淡路島ではここの焼肉屋さん!!

 

  

 

  上ヘレ

  塩でいただきます。

  めちゃくちゃ柔らかいです!

 

  

 

  ニューアワジのプールで遊んで焼肉食べて

  温泉に入ってとても充実した帰省になりました♬

  住んでいた時には気付かなかったですが淡路島は美味しい物も

  沢山あって自然も多くとてもいい所です(*‘∀‘)