2019.08.21
☆私の夏休み☆

こんにちは☀︎

まだまだ暑い日が続きますね。

今日はまだ過ごしやすいかな、と

私的には感じていてます

 

前回のお盆休みの話 続編を

書きたいと思います!☺️

 

お盆2日目は、

長島スパーランドへ行ってきました❤︎

去年のお盆にも行ったのですが

去年より今年の方が暑かった気がします。

 

 

 

 

 

この日1日で真っ黒に。

体の皮がめくれ始め脱皮真っ最中です…

 

お盆3日目・4日目は

こどもの国キャンプをしましたっ!

 

 

 

 

テント立てるのにすごく時間がかかり

BBQし始めた頃には外が真っ暗でした💦

琵琶湖が近かったので

滋賀県をたくさん感じました😊

 

夜は花火をし、

みんなで楽しみました

 

 

 

私の夏は、

これにて終了です🐚☀︎🌴🐠🌻

 

お話のお付き合い

ありがとうございました!

東京オフィスのお仕事はこちらから

https://www.jobcreate.jp/jobsearch/

(新着のお仕事を近々お知らせいたします)

 

 

みなさまにとって

素敵な一日になりますように🌷