2019.08.07
★読みたい本★

こんにちは

毎日、暑いですね~!(T_T)💦

室内でも寝る時もクーラーが直接当たるので

喉がやられまして・・・声がガスガスです(^_^.)

外は暑くて中は寒い・・・という温度差に

とても悩まされています 笑

 

ここ最近で読みたい本がありまして、

今話題の、浜崎あゆみの暴露本ともいわれる

M 愛すべき人がいて

が読みたくて本屋さんを回っているのですが

なかなか見当たらず・・・😂

とても良かった

と言う感想が飛び交っているので

必ず読みたいと思ってます😊💕

 

 

※Googleからお借りしました😊

 

世間ではこの本に対し賛否両論あるみたいですが

私も読んでみて

ブログにて感想を書けたらとな思っています

 

 

そしてこの間、

営業のOさんから

お土産で頂きました💖

 

ありがとうございます😊

とても美味しかったです〜〜✨✨

エビが可愛い🦐💕

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

東京のお仕事はこちらから

お仕事検索

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

皆様にとって

今日が素敵な日でありますように🌼