2019.07.26
ひとりで できるもん!

日々、お疲れ様です!


蒸し蒸しと暑い日が続きますが、皆様は体調を崩されてないでしょうか?


さて、我が家の長男は最近、土曜日になるとおやつ作りを頑張っています。

 

まだホットケーキしか作れませんが、やりたいという意欲は大切にしたいので、弟を寝かしつけた後に親子でワイワイと作っています。

 

 

 

上手に出来たら、「ママに(頑張ったと)言っておいて!」とアピールも忘れない、ちゃっかり可愛い我が子ですd(^_^o)

 


次は、なんと餃子を作りたいと言っているのですが、はてさて、どんな出来になるやら?


将来は晩御飯を1人で作って、家族に食べさせてくれるそうなので、今から楽しみにしています(笑)

子どもの成長を見られることほど嬉しいことはないな、と思う今日この頃でした!

 

それでは、皆さま身体を大事にして良い週末を!