2019.07.17
★トイストーリー4★

こんにちは。

三連休はどうお過ごしになられましたか?

私はまた、滋賀に帰省しました✈️

月に一度帰っているので

滋賀に帰る日がとても楽しみなのです

 

では・・・

帰省した話を書きたいと思います✏️

 

三連休はキッズ達を連れてプールに行ったり

大好きな方達と遊びに行ったり

満喫させてもらいました!

 

三連休の最終日に

トイストーリー4を見に行って来ました💞

 

 

ハラハラ、ドキドキで楽しかったです❗️❗️

公開して間もなくだったので満席状態でした💦

 

ずっと雨が降っていたのですが

最終日は雨も止みまだ天気も良かったので

花火をしました🎆

キッズ達は大喜び❗️❗️

よかったね💕

 

 

 

 

 

帰れる日まで

お仕事頑張りたいと思いますっ

 

 

 

東京のお仕事はこちらから

https://www.jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

皆様にとって

今日が素晴らしい

1日になりますように🌼