2019.06.21
ひるね

こんにちは!

最近は毎日汗ばむ日々が続いていますね💦

 

そんな中、西宮にある福男選びでも有名な

えびす宮総本社 西宮神社に行ってきました。

この暑さでも境内は少し涼しく感じられました!

平日ともあってか、参拝者も少なく静かで

心が清らかになったように思います((´∀`*))

 

 

そしてお待ちかねのお昼ご飯!!

西宮神社の目の前にある、中華ひるね!

名物の焼き豚いただきました!

今回はラーメンを注文🍜

そして、お持ち帰りに焼き豚1人前!!

大きくて、厚みもあって、

この量で半人前!!🐷

おいしくて食べ応え抜群!!

 

皆さんもぜひ、西宮神社に行った際は

中華ひるねの焼き豚を一度食べてみてください!!