2019.06.14
そうだ、京都へ行こう!

日々、お疲れ様です。

 

先日、息子が急に「水族館に行きたい!クラゲが見たい!」と言うので、家族で京都水族館へ行ってきました!

 

 


普段はモノレールでしか保育園へ行ってないので、久しぶりに乗る阪急電車に大喜びの息子たち。

 

 

 

水族館では「見てみて!ペンギンさん!」と指差して大興奮していました。

 

 

 

 

途中のスペースでは、オオサンショウウオの巨大ぬいぐるみがあり、乗ってみるとすっぽり。

 

丸呑みされるサイズの息子でした(笑)

 

 

 

そして、最後は本命のクラゲさんに大興奮!同じエリアでずっと眺めていました。

 

 

よほど楽しかったのか、帰りは大爆睡の楽しい日帰り旅行でした。

 

 

 


暑い日が続きますが、皆さま身体にはお気をつけくださいね!


浮穴でした。