2019.06.07
思い立ったらすぐ旅行=3

お疲れ様です☆ 

 

6月になり湿気の多い時期がやってきます( ;∀;)

ジメジメ、ベタベタと想像するだけで

嫌になっちゃいますよね(;´д`)

 

そんな時期が来る前に急に海が見たくなり行ってきました!笑

みなさまはご存知ですか?山口県の角島を。。

 

初めて角島に行ったのですが

想像を超える橋の長さと海の透明度にびっくりしました( ゚Д゚)

天気にも恵まれて

最近なかった自然を感じることが出来て

良いリフレッシュとなりました☆

 

夜中7時間かけて行ったかいがありました(´▽`*)笑

たまには何も考えず行動してみるのもいいものですね!

 

 

それではみなさま

これから暑い日が続きますので

水分はこまめに取って体調には気をつけてお過ごしください☆

 

甲部でした( ..)φ