2019.06.05
☆アジア初大型店舗☆

こんにちわ😊

もう梅雨入り間近ですね。

蒸し暑いのも嫌ですが

雨の日もだいぶ気分が落ち込みます⤵︎⤵︎

雨の日といえば…!!

皆さんはどんな曲を聴かれますか

私は、中西保志さんの最後の雨とかすきです。

 

 

この間の土曜日に新宿まで

アジア初 LUSH 大型店舗 

足を運んできました💖💕

 

世界では

イギリス日本 新宿のみに

大型店舗があるそうです🌍

私も大のLUSHファンですので

店内に見たことのないものが沢山あり

とても楽しかったです🔥

 

 

 

カラフルで色んな種類があって

なんと、メイク用品まで🌟💕

 

私が購入した商品は

写真を撮り忘れたので

明日にでもフォトギャラリーに

載せたいと思います!

 

是非、お近くに来られた方は

寄ってみてはいかがでしょうか?😊

 

 

 

東京オフィスのお仕事こちらから

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

 

皆様にとって

素敵な一日になりますように💐🌹🌼