2019.05.31
5月が終わります(゚∀゚)

 

こんにちは☆

 

今日で5月も終わりですね!

つい先日5月になったばかりだったようですが

日々過ぎていくのがあっという間です(;´∀`)

 

 

先日淡路に帰った時に実家にいた時によく通っていた喫茶店で

ランチしました💓

ナポリタンが鉄板で出てくるので大好きです☆

 

 

個人的に淡路で1番好きな焼肉さかたさん☺️

 

頻繁に行けないのでここぞとばかりに

とにかくひたすらお肉を食べました♡

 

このヘレが柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです!!

ここの上ミノもおススメです!✨

 

明日から6月!!

梅雨も気になるところですが6月も元気に

頑張りたいと思います!!(❁´ω`❁)